佐久平駅前のガストでモーニング

2024-01-07

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

2〜3週間に1回くらい、佐久平駅前のガストでモーニングをすることがある。

私が朝、東京に移動する前に行くとか、佐久の市街地で用事があるとか (散髪に行く、など)、単に食べに行きたいからとか、理由は様々だ。

佐久平駅前のガストでモーニング

息子も娘もガストに行くのが楽しみみたいで、よく「ガスト、ガスト」と言っている。

おそらく、先日2歳になったばかりの娘が最初に覚えたファミレスはガストだろう。

息子は最近は「ビッグボーイ」に行きたがる。これはおもちゃがもらえるからだろう。

今年で5歳になる息子はもう一丁前に食べるので、キッズプレートくらい頼まないと足りない。

娘は私や奥さんの注文したものを分け与えている。

彼女はだいたい米が食えればいいらしい。

ただ、ウインナーに目がない娘は、勝手に人のウインナーをさらっていく (上の写真はその現場を捉えた)。

こうしてゆっくりしているのだか、忙しないのだかわからないモーニングを過ごすのも、私にとっては密かな楽しみである。

子育て佐久市

Posted by junchan