「Fit Boxing 2」をプレイ開始から1年経過 (Fit Boxing通算841日)。毎日続けられて我ながらすごい!

2024-01-21

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

Fit Boxing 2」をNintendo Switchでプレイ開始してから、365日が経過したようだ。

Fit Boxing 2 を開始してから365日経過

昨年、「Fit Boxing 2」の発売日にエクササイズを開始し、それから丸1年続いたというわけだ。

ちなみに、前作の「Fit Boxing」からの通算だと、841日らしい。

Fit Boxing 通算では841日

毎日毎日、我ながら本当によく続けていると思う。感心する。

最近は1日中会議が続くなどでトレーニングがいつできるか怪しい日もあって、寝起きにまず「Fit Boxing 2」でトレーニングという日もある。

寝起きに運動すること自体はいいんだけど、早朝の部屋の温度が2℃くらいになる日もあって、正直、辛い日もあったりする。

室温2℃は結構寒い

それでもストーブをつけてなんとかトレーニングをしている。しばらくすると汗だくになってきて、寒いのはそれほど気にならなくなるが。

「Fit Boxing 2」を1年続けていると、いろいろとアップデートがあった。

最初は見づらい画面だったけど、改修されてよくなったと思う。

他にも、トレーニング中の音楽がアドオンとして増えているし、トレーナーも増えたりしている。

こうして進化するのもNintendo Switchというプラットフォームならではだと思う。

正直に言わせてもらうと、音楽が増えるとかそういう小手先のものには興味がなくて、トレーニングメニューを増やして欲しいなぁ、と思っているが。

自宅で仕事をしていてほぼ外出することがないから、「Fit Boxing 2」は重宝している。自宅でそれなりの負荷のトレーニングができるというのはいいものだ。

あとは、そろそろ「Fit Boxing 3」が出たらいいなぁ、なんて思っていたりして。