いくつかの大物プロジェクトが並行稼動していて、若干、疲れを感じている。ひとつひとつ終わらせていくべし。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

ここ数週間は、私の中でも大きい、重めのプロジェクトが並行して動いている。

おかげで疲れ気味だ。

そのほとんどが来週にはリリースできそうであり、もうひと踏ん張りというところだ。

その中の一つは、明日開催する心理学講座であり、その準備にこの1週間は多くの時間を費やしてきた。

学んだことをアウトプットしようとすると、まだ理解が浅いところがあったり、この説明で本当に合っているのか?と疑問が湧いたりして、また学び直すことになる。

資料を作る。テキストを確認する。資料を修正する。また疑問が出てくる。テキストを確認する。そして、、、

この繰り返しだった。

昨年まで開催していた講座とはガラリと変えていて、ワークショップというよりはセミナーという形になっている。

つまりは、私がしゃべる量が多い。

明日はどれだけ私の口が回るか、頭が回るか、が肝になってくる。

こういうのも私の中ではまた新しい挑戦であり、最後にどんなパフォーマンスが出せるか、楽しみである。

他のプロジェクトも気がかりなところはあるが、まずは明日のプロジェクトだ。ひとつひとつ終わらせていくべし。

今夜はじっとりとしていて寝苦しそうなのだが、ぐっすり眠ることができるといいな。

未分類

Posted by junchan