「HUGMEマルシェ-オンライン-」第1回目は1/27~31の5日間で開催。いよいよはじまった。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

HUGMEマルシェ -オンライン-」が、いよいよはじまった。

第1回目を飾るのは、「HUGME 4周年記念マルシェ」だ。

HUGME 4周年記念マルシェ

奥さんと共同ではじめたHUGME事業が4周年目を迎えたので、そこに合わせてオンラインマルシェを開催することにした。

オンラインマルシェの会場となる特設サイトはこちらになる。

昨年末、温泉に行っていたときにふと思いついたアイデアが、ようやくお披露目できた。

主には奥さんが出店者さんを募り、連絡を取り合い、ブースとなるページを作り、形にしてきた。

言うなれば、彼女の想いが詰まったサイトである。

私はドメインを取ったり、メールアドレスを作ったり、サイトを用意したりと、オンライン開催にあたって必要となる技術面でのサポートをしてきた。

今回集まった10名の出店者さんたちは、

  • ポストカードやピアス、マスクなどの販売
  • 誕生色数鑑定や筆跡診断などのワークショップ

などを出店している。手作り感あふれるものや、個性の見えるグッズが並んでいる。

早速、会場に訪れた方と出店者さんとの間でコミュニケーションが発生していて、これからどうなっていくか楽しみである。

今日から1/31までやっているので、ぜひ私たちのオンラインマルシェに訪問して欲しい。

未分類

Posted by junchan