新しい案件に注力していると他が疎かになるが、そういう時期もあるのだから気長にやっていこう

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

このところ、どうもフリーランスエンジニアとして働いている部分の負荷が高くて、あまり他の活動に力を割けていない。

今月になって参画したところだから、たくさんの情報をインプットしている段階で、それでいて次にやることも考えないといけないから、案外大変だったりする。

特にこのところ会議の時間が多くて、作業時間が取れていないこともあり、インプットしたことをアウトプットできず、消化不良気味のところもある。

最初だからしばらくはこういう状況が続くのだろう。だから、今はひたすら耐える時期か、とも思っている。

それでありながら、メルマガを書いたり、動画の撮影や編集をしたりしていることは、我ながら頑張っていると言ってよいだろう。

他にも企画していることがあって、奥さんとミーティングを重ねていたりする。

モチベーションはあるのだけれど、エネルギーが足りない感じで、から回っている気がしないでもないが、、、

それでも、新しい仕事を作っていくこと自体は楽しかったりする。

構想を練ったり、アウトプットしたりする時間やエネルギーが不足気味なんだけど、やってみたいことは色々ある。

人生の中にはそういう時期もあるのだと思う。気長にやっていこう。

未分類

Posted by junchan