東京オリンピックをインターネット配信で観る。こうしてスポーツ観戦をするのも面白い気がしてきた。

東京オリンピックをインターネットのライブ配信で観ている。

gorin.jpでオリンピックを観る

gorin.jpというサイトがあったから、そこで気になったものを観ているのだ。

我が家はテレビアンテナがないから、テレビで観戦することもできないので、インターネット配信で観られるのはありがたい。

思えば、前のオリンピックなんて1秒も観てなかったのだけれど、今回の東京オリンピックはちょくちょく観ている。起きている時間帯に普通にやっているのがいいのだろう。

ほとんどの競技に興味がないにしても、私の中ではバレーボールバスケットボールは観たい競技だ。

これに関連してビーチバレーや3on3も少し観ていたりする。

たまたま今日は日本代表のバスケが観れた。

対戦相手のアルゼンチンがやたら3ポイントを決めていて、ファールゲームも多いし、現役NBA選手の八村はダブルチームで押さえてくるしで、終始押され気味だった感じがする。

負けてしまって残念だった。

今はまさに日本代表の男子バレーボールをやっていて、対戦相手はイラン。

いい勝負をしていて、観ていて力が入る。

こうしてスポーツ観戦をするのもいいなぁ、と最近は思っていたりして、このオリンピックはちょうどよい機会になっている。

未分類

Posted by junchan