Fit BoxingをNintendo Switchではじめてから1,500日。パンチは90万発を超え、380時間近くトレーニングを重ねている。

2024-01-21

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

Fit Boxingをはじめてから1,500日が経ったようだ。

この間1日も欠かしてないから、1,500日で間違いない。

Fit Boxing 通算1,500日

パンチは90万発を超え、380時間ほどトレーニングを重ねてきたらしい。

これはとても大きなことである。

継続は力なり。

なお、Fit BoxingからFit Boxing 2に移行してからは1,024日とのこと。なんと切りのよい数字だろうか。

Fit Boxing 2は1,024日

ちなみに、最近は宿泊出張することが増えてきたんだけど、ホテルを選ぶ際に「Fit Boxingがやれそうなスペースはあるか?」という観点はかなり重要視している。

ベッドが大きいのはいいけど、Fit Boxingをするスペースがなさそうであれば候補から外れていく。

とはいえ、経験上、基本的に写真は当てにならず、結局は現地に行ってみないことにはわからないものだったりするのが悩ましい。

次に予約しているホテルに十分なスペースがあるとよいのだが。。。