「Fit Boxing 2」を0℃の部屋でプレイ。それでも汗だくになるのだからすごい運動量だと思う。

2024-01-21

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

Fit Boxing 2」で毎日トレーニングしている。発売した日から、毎日だ。

Fit Boxing 2で汗を掻く

今朝もお出かけ前にデイリーレッスンをやっていった。

プレイ開始したときの部屋の温度は0℃と、めちゃくちゃ寒かったのだが、ストーブをつけてトレーニングにはげむ。

インストラクターの指示に従って、ジャブ、ワンツー、アッパー、とパンチを繰り出す。

そんな寒い環境でトレーニングしていても、最終的にはパンツ一枚になっていて、しかも汗だくになっているのだから、「Fit Boxing 2」の運動量はそれなり高いと思う。

もちろん、パンツ一枚になる必要はない。だが、「Fit Boxing 2」をやれば汗だくになるのがわかっているし、服やズボンが汗でぐっしょりになったら洗濯物が増えるから、基本的にパンツ一枚でプレイしているのだ。

トレーニングが終わったころには、部屋の温度は6℃くらいにはなっていた。自分の体からは汗が気化して湯気が出ているのがわかった。まだまだ寒いということだろう。

こうして朝イチで「Fit Boxing 2」をプレイして、シャワーを浴びると、なんだかすこぶる気持ちがよい。いい一日がスタートする感じすらする。

今日もよいトレーニングになった。