「Fit Boxing 2」開始から100日継続中!「鬼モード」も日々のトレーニングに組み入れて適度な負荷を楽しんでいる。

2024-01-21

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

Fit Boxing 2」をはじめてから、100日が経過したようだ。

Fit Boxing 2を開始して100日目

「Fit Boxing 2」には「スタンプ」というものがあって、トレーニングを続けているとどんどん「スタンプ」が集まるようになっている。

その「スタンプ」が、ちょうど今日、全体の70%集まった。

その気になればもっと「スタンプ」を集めることはできるのだけれど、「スタンプ」集め自体はそれほど励んではいない。それでも、毎日続けていると集まるものだ。

2月の半ばくらいからちょっと負荷を上げたくなり、「鬼モード」を日々のトレーニングに入れはじめていて、これも続いている。

暖かくなってきているからか、日によってトレーニングの負荷が違うからかはわからないが、体中から汗が吹き出してくる日が出てきた。結構疲れているから、負荷が高いのだと思うが。

冬場であれば、汗はタオルで拭くくらいででなんとかなっていたが、おかげで今週はシャワーを浴びた日もあった。

「鬼モード」を入れるようになってから、いい具合に負荷を感じていて、しばらくはこのまま継続していくのでよさそうだ。

「Fit Boxing」をはじめてからの累積では、576日とのことで、もうじき600日にさしかかろうとしている。

引き続き楽しんでエクササイズしていきたい。