Fit Boxingは累計2,400日継続中!!Fit Boxing 3はその内461日を占めるそうだ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

Nintendo Switch で日課の Fit Boxing をはじめてから幾星霜・・・

記録はついに2,400日を数えたらしい。

Fit Boxing 累計2400日継続中!!

2,400日ってのが何年だか暗算では出せないんだけど、そろそろ6歳になる次女が生まれる前からやっているから、それ以上は続けているってことだ。

Fit Boxing 3 461日継続中!!

Fit Boxing 3としては461日継続中とのこと。つまり、Fit Boxing 3は発売日から461日目ってことかな。発売日に買って、発売日からはじめているし。

今年に入ってからNintendo SwitchはNintendo Switch 2になり、Fit Boxing 3の画質は向上した。インストラクターがヌルヌルと動くようになった気がする。

ここ3ヶ月を振り返ってみても、数万円出して買ったゲーム機がほぼFit Boxing 3専用機になっているという。なんという贅沢。

今年に入ってから右肩を怪我していて、右手はまともにパンチができないんだけど、なんとか猫パンチを繰り出しながらもトレーニングを継続している。

もはやFit Boxingは継続することが目的であり、続けるための努力を惜しまない姿に我ながらめまいを感じてしまう。

これからも日々トレーニングを続ける所存である。