放送大学から通信指導の添削結果が届いた (2023年度2学期)

2024-01-06

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

放送大学から、通信指導の添削結果が届いた。

私はWebから通信指導を提出しており、Webから提出すればすぐ正誤表が表示され、そこに解説も乗っているから、同じ内容が今度は郵送されてきた、という印象である。

だから改めて郵送してくれなくてもいいんじゃないかと思っていたりする。

まあ、もらったからには一通り目を通して、復習するのに使ったりするけど。そういう点では送られてくるのも悪くないのかもしれない。

あと2~3週間もすれば単位認定試験の期間に突入するから、学習途中の科目を急ぎ進めなくては。

今のところ、授業はすべての科目で視聴済で、テキストは1科目が完了、1科目が終わりに近づいていて、1科目が手つかずである。

ちょっとペース配分間違えた感じだから、もうちょっとペースアップしたほうが良さそうな時期に差し掛かっている。

引き続き勉学に励むとしよう。

放送大学心理学

Posted by junchan