また週1温泉が復活してきた。「平尾温泉 みはらしの湯」で回数券を改めて購入する。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

平尾温泉 みはらしの湯」に行ってきた。

平尾温泉 みはらしの湯 佐久市 パラダ

冬から春にかけて行ってなかったんだけど、それ以前と同じように、週1温泉が復活してきている。

先週で回数券が切れてしまったから、新しく回数券を購入した。10回分で6,500円。通常だと800円のところ、1回あたり650円になる。

これでまた数ヶ月は通い詰めることができる。

日が長くなってきたから、18時半くらいに到着してもまだまだ明るく、日没を眺めながらの露天風呂になる。最も、19時半になっても完全には日没してくれないから、そんなに入っていられないのだけれど。

しばらく行ってなかったら、行くのが億劫になるが、行ってみて後悔したこともないから、やっぱり温泉に通うのは私にとっていいことなのだろう。積極的休養である。

週末は出かける予定もあることだし、温泉でゆったりして、少しでも疲れを癒やしてきたのだった。

佐久市

Posted by junchan