AmazonのサイバーマンデーセールでOffice365 Soloを購入。10%引きで3,000円キャッシュバックキャンペーンもあり、実質7,423円に。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

例年、Office365 Soloのライセンスを買うのは、Amazonのサイバーマンデーセールの時期にしている。

割引やキャッシュバックがあるからだ。

Office365 SoloをAmazonのサイバーマンデーセールで購入

たまたま最初に購入したのがこの時期だったこともある。

Officeがサブスクリプションになってからはこういうサイクルが続いていて、かれこれ5年目になるようだ。

サブスクリプションになり、どうせ毎年購入するものになっているので、コストを下げられるなら下げたいところ。

10%引きで10,423円になり、さらに3,000円キャッシュバックキャンペーンにも申込めば実質7,423円となり、なかなかお安い感じがする。

なお、Soloを購入すると、MicrosoftのオンラインストレージOneDriveが1TB使えるようになるので、そちらも利用している。ついでにSkypeが毎月60分無料になるのだけれど、それは何となく使っていない。

これでまた1年、Officeのサービスが使えるようになった。

こちらの記事もどうぞ!

未分類

Posted by junchan