「ヒューマン フォール フラット」 (Nintendo Switch)が50%OFFセールだったので買ってみた

2020-07-27

ヒューマン フォール フラット」が50%OFFセールだったので買ってみた。

GWだからか、色々なものが割引になっているようだ。

Nintendo Switchでも盛んにGWセールをしてくれていて、ついつい「ヒューマン フォール フラット」に手を出してしまった。

なんと、1,530円→765円 (いずれも税込み)だった。50%OFFだ。

これなら居酒屋でビールの大ジョッキを頼むくらいの感じだろう。

ヒューマン フォール フラット

実際はメチャクチャ欲しいゲームだったわけではないのだが、同じくらいのタイミングで2~3人の人から勧められて、なんとなく気にはなっていたのだ。

普段はファイナルファンタジーなどのRPGばかりなので、たまにはこういうゆるい感じのアクション?パズル?もいいかな、と。

何よりこれならテレビでプレイしていても子どもたちも楽しんでくれるだろう、という思惑もある。

実際、ちょろっとプレイしていたら、子どもたちが寄ってきて、キャーキャー騒ぎはじめた。

この主人公?のクネクネした動きがよほど楽しいようだ。

高いところから落ちても「ベチャ」となるだけだし。

そういう仕草がまた子どもたちにウケるらしい。

ちょっとした時間に、頭の体操として (?)、子どもたちに見せながらプレイする用のゲームとして、楽しく遊べるといいな。