Fit Boxing 2をプレイし続けて900日目。総パンチ数は前作からの累計で80万発を突破していた。

2024-01-21

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

Fit Boxing 2をNintendo Switchでプレイしはじめてから、900日が経過したようだ。

Fit Boxing 2 プレイ900日目

久しぶりに総パンチ数なんかも見てみると、前作からの合算で80万発を越えているらしい。

100万発までまだまだかかりそうだなぁ、と思うけど、80万発も相当な数だと思う。人類が一生涯で放つパンチ数を集計したら、上位ランクに入るのではなかろうか。少なくとも、職業的にパンチしている人を除けば上位数%に入りかねないだろう。多分。

前作からの期間を合わせると、次女が生まれる前からやっているから、プレイ期間は3年を軽く越えている。

こうなってくると、飽きたとか飽きてないとかいうレベルじゃない。やらないのが気持ち悪いレベル。歯磨きを飽きたからやらないと言う人がいないようなものだ。

まあ、修行のようなものである。同じメニューを何年も淡々と繰り返すのだ。それこそがパワーになる。

医者に「運動してる?」と聞かれたときに、「してます」と即答できるのも気持ちがいい。

引き続き、精進していく所存である。