Fit Boxingではじめてのパーフェクト達成!なんか嬉しい。

2024-01-21

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

Fit Boxingをはじめてから2週間ほど。

はじめてパーフェクトが出た!

「トリプルコンビ2」というレッスンで、全148発をJUSTタイミングでパンチできた。

はじめてパーフェクトが出せたのでちょっとうれしくなった。

これまでやってきた感じだと、どうもダッキングやウェービング、ステップインなど、体を動かす系はどうしても反応しないことがある。

両手に持っているコントローラが振動やら加速やらを感じて判定しているからだろう。

ぶっちゃけ、腕だけ振ってれば反応するのだろうけど、それじゃつまらないし、そもそもトレーニングしている意味がないのでやってない。

あと、今日で5,000発パンチを打ったそうだ。こういう記録が残るのも面白いな。