「Fit Boxing 2」は追加コンテンツでレッスンが増えていくのか?「鬼モード」リンなど発売初日から配信している。

Fit Boxing 2」を発売と同時にはじめた。

チュートリアルを終えて、ひととおり操作できるようになったところで、ホーム画面に「Nintendo eShop」というボタン?があるのに気づいた。

ホーム画面に「Nintendo eShop」へのリンク?

なぜゲーム中の画面に、「Nintendo eShop」へのリンクがあるのだろう?と思い、どうも「-」か「+」ボタンを押せば「Nintendo eShop」へ飛べるようなので、おもむろに押してみる。

追加コンテンツがあった

すると、「追加コンテンツ」というページが出てきた!

どうやら「Fit Boxing 2」は、こんな感じで追加コンテンツを配信していくようだ。

現時点で、

  • 鬼モード: リン
  • 鬼モード: エヴァン

という追加コンテンツがあった。

リンちゃん、「そろそろ本気を見せてください!」だなんて、なかなか挑戦的なアイキャッチである。

すぐプレイしないけど、ひとまずダウンロードできるようなのでダウンロードしておいた。

どこをどういじったらこの「鬼モード」が発動するのかはまだわかってない。インストラクターをリンやエヴァンにすれば出てくるのだろうか?

鬼モードとやらはそのうち試してみるとしよう。

「Fit Boxing 2」はこうやって追加コンテンツを出していくことで、私を飽きさせないようにしてくれるのだろうか。

どんなものが出てくるのか、ちょっと楽しみである。

Fit Boxing

Posted by junchan