「Fit Boxing」のデイリーモード2レッスンで、2レッスンともパーフェクトが出た!

2024-01-21

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

Fit Boxing」のデイリーモードで、ついに、全レッスンパーフェクトが出せた!

1レッスンだけならそこそこ出るのだが、2レッスン続けて出たことがなかったので、私の中では快挙である。

これがそのときの証拠写真だ。

Fit Boxing フルパーフェクト達成!

「平均スコア」が100.00とある。これは2レッスンのスコアの平均で、平均が100ということは、それぞれ100だったということだ。スコア100というのは、そのレッスンで1つもミスすることなく、それどころかJUSTタイミングでパンチを打ち続けたということである。

「体力強化」「全部」「15分」という設定でここ2ヶ月ほど、1日も欠かさず「デイリーモード」を続けている。

1日1回プレイできる「デイリーモード」では、この「15分」という設定だと2レッスン入る。

その2レッスンともパーフェクトが出せたのは、これが初めてのことだった。

相変わらずサイドステップやらではほとんど成功判定されることがないので、パンチだけの日でないとパーフェクトが出ることはないのだが。

それにメゲずに続けるのである。