Fit Boxingでパーフェクトが出るようになったら、カラダ年齢18歳も出るようになった

2024-01-21

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

Fit Boxing開始以来、毎日Fit Boxingしている。

ここ数日になって、ようやく1レッスン内でパーフェクトが出るようになってきた。

パーフェクトゲーム

だからどうこうってのはないが、全弾JUSTというのはやっぱり気持ちいい。

あと、デイリーレッスンを終えたら総評が出て、その中に「カラダ年齢」というのがある。

この値がどうやって出されているかはわからないが、だいたい20歳というのが最低ラインなんだろうなー、と思っていたら、、、

カラダ年齢が18歳に

昨日は18歳だった (カラダ年齢は一番下のスコア)。

なんだ、20歳切るんだ。

まあ、あんまり低くなって8歳とか言われても、こんな動きができる気がしないから、低すぎるのも微妙だけど。

たぶん、このあたりが最低ラインなんだろう。