Fit Boixng開始から通算666日目 (Fit Boxing 2は190日目)。毎日続けてきたおかげで体が締まった気がする。

2024-01-21

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

Fit Boxing」をNintendo Switchではじめてから、今日で通算666日だったようだ。

これはもうかなり続けている方ではないだろうか。

Fit Boxing 通算 666日目

「Fit Boxing 2」単体でも190日。

なにせ「Fit Boxing 2」の発売日から毎日、毎日、半年以上続けている。

パンチ数だって16万発を超えている。

Fit Boxing 2 開始から190日目

こんなに毎日続けられている自分のことを褒めたい。

2年近く続けてきて体に変化があるか気になったので、Fit Boxingをはじめる前の写真でもないかと探していたところ・・・3年前のこの時期に虫垂炎で手術をしていて、それから経過観察のためにお腹の写真を撮っているのを思い出した。

そうして見つけた、2年前のお腹がこんな感じだ。

Fit Boxing開始前のお腹

そして、昨日のお腹がこんな感じ。

手術の傷痕が残るお腹

ずいぶんとスッキリした感じがする。

なにげにベルトは穴1つ締められるようになっているから、ウェストサイズも減っているのだと思う。

これなら、Fit Boxingをはじめる前に色々と記録に残しておけばよかったかな。

お腹以外にも、自覚のあるところでいうと、腕や太もも、お尻が締まったと思う。奥さんもそう言っているから、たぶんそうなのだろう。

ゲームだと言って軽く見ることなかれ。毎日継続して運動することの力を感じる。