「亀戸ホルモン」で焼き肉!リーズナブルでうまい

「亀戸ホルモン」さんで焼き肉をしてきた。

とある人から「自分の誕生日を祝ってほしい」という呼びかけがあり、焼き肉が食いたいとかいうのでここに決まったのだ。

「亀戸ホルモン 本店」店先に並ぶ

誘われたから来たということもあり、あまり知らないで行ったのだけれど、名店だったようだ。

18時の開店前から結構な人が店頭に並んでいた。

亀戸ホルモンに並ぶ人たち

たまたま今日のメンツの中で私が一番早く着き、この状況を見て、「こりゃ並ばなきゃ!」と思ったので、ひとまず並んでおいた。

今日の集まりに誰が来るのかも知らないまま待っていると、店員さんが点呼に来て、「何人ですか?」とか聞かれても答えられず。

どうも全員が揃わないと入れないし、後から入るというのも認められないお店のようだ。

開店時間までに主催もきて、結局3人での焼き肉だった。

焼き肉をはじめよう

亀戸ホルモン本店 入り口

開店時間になり、店員さんに促されてお店に入る。

入り口すぐの場所を指定され、3人で座った。

ホルモン「おっぱい」を嬉しそうに掲げるわださん

こちらは「誕生日を祝って!」と呼びかけてきたわださん。

メニューにあったホルモン「おっぱい」を嬉しそうに掲げている。

七輪で焼き肉

目の前に置かれた七輪でジュージュー焼く。

ホルモンがメインだが、カルビなどもあり、いろいろ食べることができた。

味付けがしっかりされていて、タレをつける必要がなく、焼いたらそのまま食べるので十分だった。

うまい割にリーズナブルで、非常に満足度の高いお店だった。

元気があれば何でもできるジョッキ

亀戸ホルモン本店

https://maps.app.goo.gl/vTsqqidw6rVkSxZk6

未分類

Posted by junchan