「Fit Boxing 2」をはじめて6週間。初見の違和感にもだいぶ慣れ、自動的にパンチが打てるようになってきた。

Fit Boxing 2」をNintendo Switchで開始してから、6週間が経った。前作の「Fit Boxing」から合算すると、520日近く続けていることになる。

Fit Boxing 2 6週間

今日のインストラクターはジャニスさん。前作から登場しているマルティーナが同級生の気安い感じの女の子キャラだとすると、ジャニスさんは2、3歳年上のお姉さんキャラという感じだ (感じ方には個人差があります)。

そろそろ新しいエクササイズコースが出てこなくなって久しいから、もうコースは出尽くしたのだろうか?基本的に「しっかり」でしかプレイしてないから、「かるい」は出尽くしていないのかもしれないが。

BGMはグレーアウトしているものがまだあるから、出尽くしていないようだ。

インストラクターの衣装やアクセサリも、まだ出てきてないものがあるのかな?これはトレーニングを続けてみないとわからない。

だいぶ「Fit Boxing 2」のトレーニングにも慣れてきたと思う。

プレイを開始したときは、背景がうるさすぎるとか、インストラクターが余計な動きをするとかで、なんとも集中を乱されがちだったのだが、そういうのは減ってきた (まだたまに引っ張られることもある)。

そういう集中を乱す要素をスルーできるようになってきたというか。

だいぶ自動的にパンチが打てるようになってきていて、考え事をしながらでもしっかりJUSTが出せている。前作「Fit Boxing」でもそんな感じだったから、今作で刷新されたエクササイズコースにも慣れてきたということだろう。

この調子で続けていこう。

こちらの記事もどうぞ!

Fit Boxing

Posted by junchan