誕生日もいつもどおりに過ごす。それも幸せというものだと思う。

また1つ歳を取った。

今日が誕生日だからといって、特別なにかをしたわけでもなく、いつもどおりの休日だった。

せっかくだから何かしたいと思っても、そこまで改めてやりたこともないし、それだけ今のライフスタイルは気に入っているということなんだろう。

ひとまず、マイブームのドラクエXIでは、魔王を倒しておいた。

なんだけど、このゲーム、まだ続きがあるようだから油断ならない。

あと、映画「フォードvsフェラーリ」がAmazonプライムビデオで100円セールをやっていたから、観ることにした。

昨日から観ていて、長い映画なので飛び飛びに観ていたのが、ようやく今日で全部を観ることができた。

子どもらもいるし、なかなか2時間半の映画を通しで全部を観るのは難しく、これもやむなしかと思っている。

日課のFit Boxing 2もやったし、こうしてブログも書いている。ちょっと豪華な夕食を食べた。

そうして、子どもたちも寝に行ったから、ようやく自分の時間が取れるというのもいつもどおりだ。

もうちょっとドラクエをやりたいから、今夜は続きをプレイして、ほどほどのところで寝るのだろう。

そんなふうに、誕生日をいつもどおりに過ごすのも幸せなことだと思う。

未分類

Posted by junchan