軽くパニック?書きたいことがいろいろあって収拾がつかない

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

このサイトを立ち上げてまだ3日目なんだけど、いろいろ書きたいことが乱立していて収拾がつかない。

せっかくこういうブログを立ち上げたんだし、あれも書きたい、これも書こうか、あ、プロフィール書くかな、そういや今週のメルマガまだ書いてないぞ、etc.

そんな感じで、一人勝手にてんやわんやになっている。

書こう、と、書かなきゃ、が混在している感じがする。

あと、短いながらもスマホからほいほい書き上げていると、アプリにも不満が出てくる。

するとそういう不満を解消するアプリも作ってみたくなり、ますます浮足立ってくる。

不思議な興奮状態が続いていて、これもまた楽しい。

そして、こうやって「いろいろ書きたくてウズウズしてる」というのを書き出してしまえば、それだけで落ち着いてくるのもまた面白い。

「書き出すまで、自分が何を考えているかわからない」といったことを言った人がいるらしく、まさしくそうだなと思う。

未分類

Posted by junchan