アイコンを作ってみた

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

このサイトのアイキャッチやOGP用のアイコンが準備できてなかったので、アイコンを作ろうと思い立って、作ってみた。

なんかもう超適当な感じだけど、まあひとまずいいかな、といったところ。

アイコンを作るとか思うと、

  • どの写真をベースに使おう
  • どんなデザインにしよう

とか考えるわけだけど、そうしているうちにどんどん時間が経ってしまうので、ほどほどのところがいいだろう。このブログのコンセプトどおりに。

写真を探すにあたって、私がガシガシ書いていくブログなんだから、私が写っている写真を素材にしようとか思ったんだけど、写真を探してみてもほとんど私が写っている写真なんてない

息子や娘、奥さんの写真はいくらでも出てくるのだけど、、、いかに私がカメラマンをしているかがよくわかる (笑

たまには自分の写真も撮らなきゃなー、撮ってもらわなきゃなー、なんて思った。

また気が向いたら新しく作って置き換えればいいや。

ひとまずこれでデフォルトのアイキャッチとOGPは用意ができたぞ。

未分類ブログ

Posted by junchan