ブログ「Drafts」開設から1ヶ月

2019-08-11

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

このブログ「Drafts」を立ち上げてから1ヶ月が経った (開設は7/8)。

思いつきと勢いではじめてみたのだけれど、ちゃんと毎日更新は続いているし、とにかくいろいろ書いてみるという目的は果たせていると思う。

何でもないようなことサラッと書いてしまう記事もあれば、なんだか書くのに時間がかかるような記事もあったりして、書き出してみるまでどうなるかはわからないものだ。

検索流入も少しずつ入るようになってきていて面白い。特にSEOを頑張っているとかもないのだが。

こうして気楽に書いていけるサイトがあるというのは、私にとってはやはり効果があるようだ。

引き続き、気軽にサクッと書いていきたい。

こちらの記事もどうぞ!

未分類ブログ

Posted by junchan