新しく下書きサイトをつくってみた!その名も「Drafts」

2019-07-09

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

「汎用jp」ドメインが解禁されたときに、予約してまで取った「junchan.jp」というアドレスを持っていたのだけれど、ずいぶん長らく放置してた。

せっかくドメインが余っているのだから、ブログサイトでも作ってみたらどうだろう?なんて急に思い立ったのが今日。

こんな発想をするのもブロガー魂か? (笑

そんなわけで、このサイトは作られた。

言うなれば私にとっては裏のサイトであり、私が思いついたことをメモしていくために、気兼ねなく書けるスペースとして用意してみたものだ。

故に、ある日突然ポロッと消えるかもしれないし、いつまでも続いているかもしれない。

ずっと更新しない日が続けば、1日に何度も投稿する日もあるかもしれない。

すべての記事は「ドラフト」であり、つまり下書きである。

いずれ何らかの形に編纂されて、より大きな情報になるかもしれないし、流れて消えていく情報になるかもしれない。

それすらも書いているときにはわからないのである。

まあ、とにかく。

西村 純一があれこれ書いてみるサイトの。

はじまり、はじまり。

未分類ブログ

Posted by junchan