DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUTでまた配達中毒になってしまっている

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUTがSteamで販売開始となった。

デスストをリスペクトしていた私としては、即購入してしまった。

DEATH STRANDING DIRECTOR'S CUT

ちょうど別のゲームをやっている最中だったから、そのときはこんなことを思っていた。

『今は「アサシン クリード オデッセイ」で忙しいし、まだやるときじゃないんだろうな』『デスストをクリアして間もないし、また思い出したころにやるんだろうな』と。

ここ数年の私は、特定のゲームをはじめると、ずっと、ひたすらそのゲームをやっていた。

それこそ何十時間でも、100時間を超えても、だ。

だから、そのときは、私もそう思ってましたよ、と。

ちょっと起動してみるだけだから、と思いながら、あれよあれよのうちに引き込まれていき、気がついたら反社集団?から材料を強奪して、ひたすらに国道をつないでいた (注: DEATH STRANDINGの世界の話です)。

もうほんとね、やりはじめると、止まらないんですよ。

映画を見ているような感じで。

次が見たくなっちゃって。

一度クリアしてるもんだから、私はクリアできるくらいのスキルとか勘所があるわけで。

序盤なんてサクサクっと行っちゃったりして。

そうしているうちに、20時間くらいやってましたとさ。

もちろん、「アサシン クリード オデッセイ」は全く起動していない。そんな暇はなかった。

荷物を待っている住民がいるんだ。運ばなきゃ。国道をつながなきゃ。

そうしてまた、私はデスストの世界に引きずり込まれていたのだった・・・

ああ、早く配達したい。

ゲーム

Posted by junchan