DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUTを購入してしまった
「DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUT」なるものが、先月末にSteamで発売された。
もともとPS5?だかで発売されていたものだそうだが、いよいよSteamにやってきたわけだ。
本作は、DEATH STRANDINGのパワーアップ版とも言えるもので、シナリオが追加されたり、アイテムが追加されたりしているものとのこと。
DEATH STRANDINGでアメリカを再建したポーターとしては、気になって仕方がない。
とはいえ、つい最近、DEATH STRANDINGをクリアしたばかりなので、すぐにやるとは思わないんだけど・・・
でも、発売日にポチってしまった。
これはひとえに、DEATH STRANDINGに対するリスペクトと言っても過言ではない。
なお、DEATH STRANDINGを持っていたので、割引価格で購入できた。1,280円なり。
あと、セーブデータを引き継ぐこともできるから、その操作だけはやってみた。
まあ、最後まで行っているデータなんて引き継いでもなぁ、という感じがするし、どうせならまた最初からやるのだろうが。
ただ、買ってしまってからはウズウズしていて、アサシン クリード オデッセイをやりながらも気になっている。
合間合間に遊ぶのもいいかもなぁ、という気分になってきている。
このままだと、DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUTをはじめてしまうのも時間の問題かもしれない。
こんな気分になってしまうほど、私は配達中毒になってしまっているのだろうか。