Steamの旧正月セールで「ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ」を購入した

ペルソナ5 ザ・ロイヤル」をクリアしてから2週間ほど。

今日から「ペルソナ3 ポータブル」がXbox Game Passで遊べるようになるのでワクワクしていたのだけれど、そういえばSteamでは旧正月セールの時期だな、と。

何かいいのないかなーと物色してたら、ありましたよ。「ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ」が。なんと長いタイトルだ。以降はP5Sと略させてもらおう。

もともとペルソナ5はやりたいと思っていたんだけど、続編のP5Sの方がSteamやNintendo Switchでは先に発売されていて、ペルソナ5をプレイする前に続編からやるのもどうかと思って、そのときは買おうと思わなかったけど。

だがしかし。それは過去の私の話だ。

「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」をクリアした今の私であれば、続編のP5Sをプレイしてもよいのではないかと。

むしろ、今こそやれってことかと。旧正月セールで3,000円前半なわけだし。

ということで、ポチってしまった。

ペルソナ5 ストライカーズ

アクションゲームであり、無双系ぽいものらしいんだけど、どんなものなんだろうか。

あんまりアクションゲームってやらないんだけど、ついていけるだろうか。

怪盗団の活躍を、またしばらく楽しめそうだ。

ゲーム

Posted by junchan