「沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ」を見かけたので飲んでみた

ちょっと寄ったところにスタバがあり、気になる看板を見つけた。

沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ

JIMOTOフラペチーノ」という企画をやっているのをおぼろげに聞いていて、これのことかとあたりが付いた。

せっかく見かけたのだから、気になっていたものを飲んでみることにした。

沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ」である。

沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ

ブログで言えば「パワーワードが並びすぎのタイトル例」のようになっていて、どこに目をつけたらいいものか悩ましい。

かりーって何?ちんすこう味なの?バニラ?キャラメル?とにかく何だ?

それもこれも飲んでみればわかることだろう。

一口目にわかったことは、なんだかジャミジャミした食感のものが入っていることだった。

ちんすこうだった。

なるほど、こういうものなのか。

バニラでキャラメルなフラペチーノにちんすこうが入っている、ということか。

物珍しさに買ってみたけど、普通にうまかったとは思う。

また飲んでもいいけど、それなら他のJIMOTOフラペチーノも試してみたいかも?

ネタにはなったし、よしとしよう。

おでかけ

Posted by junchan