セブンプレミアム「アンデスキーパー 白」のBIBを1箱飲みきった

2023-06-12

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

セブンイレブンで販売している、BIB (バックインボックス)の白ワイン「アンデスキーパー 白」を試してみることにした。

セブンプレミアム アンデスキーパー 白 BIB

このところほぼデイリーで白ワインを飲んでいることもあり、コスパが良くて味が長持ちするBIBの白ワインを試してみたいと思っていたのだ。

そして、ちょうど1ヶ月ほどで飲み切ってしまった。

実際にほぼ毎日のように飲んだけど、飽きの来ない辛口白ワインだったと思う。

私の舌では、味の劣化を感じることもなかった。

この白ワインが、瓶にして4本分 (3L)で1,500円程度だったわけで、かなりコスパがよかった。

もともとセブンイレブンはコスパが良くてうまいワインを扱っていると思っていて、この「アンデスキーパー 白」もそのひとつだと思う。

BIBワインというのをはじめて生活の中に取り入れたのだけれど、これはアリだと思った。冷蔵庫にワインが出てくる蛇口を設けるようなものだ。これがなかなか使い勝手がよかった。

味も長持ちするし、コスパもよいし、デイリーでワインを飲むならBIBはいい選択肢だと思う。

近場ではBIBを扱っているお店がほとんどないし、またこの「アンデスキーパー 白」を買ってしまうのもいいかな。

こちらの記事もどうぞ!

レビュー

Posted by junchan