セブンプレミアム「グランアンデス シャルドネ」(白ワイン)のBIBを試す。しっかり辛口してて飲みやすい。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

かれこれ1年くらい前から、我が家はBIB (バッグインボックス)の白ワインを常備している。

辛口の白をデイリーで飲むようになったため、BIBはコスパもいいし、長持ちするから愛用しているのだ。

いくつかのBIBを試してきた中で、以前、セブンプレミアムの「アンデスキーパー 白」がなかなかうまかったと記憶している。セブンイレブンで普通に売っていて、コスパのよい逸品だ。

そんなこともあって、セブンのワインは侮れないと思ってみており、また新しいのが店頭に並んでいたから買ってみた。

グランアンデス シャルドネ」 (白ワイン)である。

セブンBIBワイン グランアンデス

相変わらず3Lで1,500円くらいであり、すごく安く感じる。

それでいて、こちらも期待通りにうまかった。

しっかり辛口していて、フルーティで、酸味も程よく、色々な料理に合う味だと思う。

癖のない味で、毎日飲んでも飽きのこない感じである。

またうまい白ワインにめぐりあえてよかった。

レビュー

Posted by junchan