「タヴェルネッロ ビアンコ」(バッグ イン ボックス) イタリアテーブルワインを試す

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

イタリアテーブルワイン「タヴェルネッロ ビアンコ」(バッグ イン ボックス)を飲みはじめた。

タヴェルネッロ ビアンコ バッグ イン ボックス

Amazonの新生活SALE FINALで購入。昨年末に購入した山梨の一升瓶ワイン「葡萄の宴 (白)」をようやく飲み終えたので、また箱ワインを買うことにしたのだった。

白ワインは辛口のものを選んでいて、タヴェルネッロ ビアンコは辛口とのことだからこれにしてみた。

実際に飲んでみると、最初の一口は甘く感じて、本当に辛口?と思ったんだけど、飲んでるうちに、まあ辛口かな、と思う感じ。

香りが立つと甘い感じがするのだろうか。

軽くて爽やかな感じで飲みやすい。デイリーワインとしては十分だろう。

3Lで2,000円ほどだしコスパもよい。

しばらくはこれで飲み続けられそうだ。

こちらの記事もどうぞ!

レビュー

Posted by junchan