「ヘネシー VSOP プリヴィレッジ」いつも飲んでいるブランデーより、ちょっといいものを試してみる

2020-07-26

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

最近はまたブランデーをちょいちょい飲むようになった。

暑い夏、喉の乾きはビールで癒やすところだが、すぐお腹いっぱいになるのもあり、それほど量はいらなかったりする。

そんなときは、ブランデーをロックにして飲むのもまたいい感じだ。

しばらくブランデーとアップルブランデーを常備していたのだが、随分前にブランデーはなくなって、アップルブランデーが残り少ないところまできている。

それならと、久しぶりにブランデーを買うことにしたのだが、たまにはちょっといいものを飲んでみるのも楽しいかな、と気まぐれに思う。

ちょうど楽天のお買い物マラソン実施中だったから、普段見かけないものをポチることにしてみた。

そうして選んだのは「ヘネシー VSOP プリヴィレッジ」だ。

常備しているブランデーは3〜4千円台のもので、こちらは6千円台だから、ちょっといいものにあたると思う。

ヘネシー VSOP プリヴィレッジ 外箱

ポチったら翌日には届くので素晴らしい。外箱付きだった。

ヘネシー VSOP プリヴィレッジ

ブランデーはだいたい銘柄ごとにボトルの形が違うから、見ていて面白い。

「ヘネシー VSOP プリヴィレッジ」は、洋ナシ型のような感じのボトルだった。

届いたばかりでまだ口にしていないのだが、前評判では甘いとのことなで、どんな味がするのか楽しみだ。

未分類

Posted by junchan