「焼肉きんぐ」佐久平店で運動会後のお昼は焼肉食べ放題とする

息子の通っている幼稚園での運動会は午前中でおしまいだったので、お昼ごはんを食べに繰り出す。

息子はビッグボーイがいいと言ってたけど、聞くだけ聞いておいて、結局採用されなかった (笑

なんとなく以前から焼肉を食べに行きたいという話が出ていたので、焼肉を食べに行くことにした。

「焼肉きんぐ 佐久平店」で焼肉食べ放題

焼肉きんぐ 佐久平店

やってきたのは「焼肉きんぐ」の佐久平店。佐久平駅前を通る佐久市の主要国道141号線沿いにある。

焼肉きんぐで焼肉食べ放題!

ここには以前も来たことがあって、それなりに安くてうまいのでまた来てみた。

平日だけでなく、土日祝日もランチ食べ放題1,980円 (税別)というメニューがあって、これがリーズナブルで気に入っている。

ごはん類、ドリンク、デザートも食べ放題に含まれていて、100分もあれば十分食べられる。

しかも幼稚園以下は無料なので、我が家であれば大人2人分で家族4人が食べられてしまう。子育て世代にも嬉しい。ちなみに、小学生は半額とのことだから、990円、かな?

制限時間100分をふんだんに使い、焼肉を食べまくって4,000円強。

なお、焼肉きんぐは食べ放題とはいえ、自分で取ってくるビュッフェ形式ではなく、座席で注文してもってきてもらうスタイルで、子どもがちょろちょろ歩いて行きたがらないのもいい。

久しぶりに焼肉を食べに行ったこともあって、美味しく食べられた。

幼稚園の運動会のお昼ということで、出場した息子が主役のようなものだが、彼はほとんど食べてない。が、私も奥さんも満足しているので全くもってよいお昼ごはんであった。

焼肉きんぐ 佐久平店

こちらの記事もどうぞ!

未分類

Posted by junchan