Fit Boxingが連続1,300日目になる。とにかく毎日、修行し続けるのみ。

2024-01-21

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

Fit Boxingの連続プレイ日数が1,300日を数えた。

Fit Boxingが連続1,300日に

これはFit Boxing全体の連続日数で、Fit Boxing 2になってからは824日連続とのこと。

Fit Boxing 2 は824日連続

ここまでくると、もはや修行である。

同じことをただひたすら繰り返す。飽きたとか飽きてないとかそういう次元の話ではない。

いや、正直、トレーニングメニューとしては飽きていると言わざるをえない。

ただ、仏教の修行などはきっと1,000年くらい同じことをやり続けているのだ。だから1,300日くらいだからどうしたという話である。

続編として「Fit Boxing 北斗の拳」が出ているが、どうもあれはやる気になれない。

北斗の拳は好きだし、ネタとしてはいいかもしれない。最初は楽しいかもしれない。でも、どうしてもあれでは続けられる気がしないのだ。それでは私にとって意味がない。

データの引き継ぎもしてくれないようだから、これまでの記録もよくわからなくなってしまう。

そんなわけで、明日も明後日も、Fit Boxing 2で修行を続けていくのである。