Steamのスプリングセールがはじまった。気になるものはたくさんある!だがしかし

2023-03-31

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

Steamのスプリングセールがはじまっている。

期間は2023/3/16~3/23とのこと。

気になっているゲームの中で、セール対象になっているものがもりもりある!

  • Final Fantasy VII REMAKE INTEGRADE 43%OFF
  • CRISIS CORE –FINAL FANTASY VII– REUNION 20%OFF
  • ペルソナ3 ポータブル 20%OFF
  • イースIX -Monstrum NOX- 30%OFF

などなど。

上げはじめるとキリがない。

そして、Steam Deckも10%OFFということで、これもメチャクチャ気になっている。

本当は欲しい。Steam Deck。販売前から気になっていた。

ただ、それでいっぱい遊んでいくイメージがない。もしかしたら、買ったら満足してしまう可能性だってある。

値段にしても、真ん中のグレードで8万円近いし。おいそれと買えるものではない。これが4万円くらいならもうポチってそうなんだけど。

それから比べると、セール中のゲームなんて何本でも買えそうになるんだけど、今やっているゲームで手一杯だ。

いやでも、Steam Deckの10%OFFはしばらくなさそうだし (発売1周年らしいし)、そこだけは押さえておくのがよいか、、、

そんな感じで、大型セールにやられてむやみに物欲が刺激されて参ってしまっている。もんもんもん。

まあ、こうやってあーでもない、こーでもないと悩むのもまた楽しいのだろう。

何かポチってしまうのも人生さ。

こちらの記事もどうぞ!

ゲーム

Posted by junchan