1日中雨が振り、寒い1日だった。なかなかファンヒーターがしまえない。

2024-01-22

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

今日は久しぶりに寒い1日だった。

天気予報によると、1日を通して雨の予報で、最高気温15℃で、最低気温14℃。朝起きてからほぼそのまま外気温は変わらないという予報だった。

実際、1日中雨が降ったり止んだりで、家の中にいても寒かった。フリースを羽織って仕事をしているくらいだった。

そんな雨の中を、小一時間かけて小学校から歩いて帰ってきた息子はびしょ濡れになっていたから、全部着替えさせて、ファンヒーターをつけてやった。

もう6月も末にかかっているところなのだが、まだまだファンヒーターを完全に仕舞うことはできていない。

このところ暖かくなってきていて、夏の兆しを感じていたんだけど、一気に春先の寒さに戻された感じだった。

高原の夏はまだまだ侮れない。

こういうときに体調を崩しがちだから、しっかり気を張っておこう。

御代田町

Posted by junchan