放送大学の通信指導を全科目提出完了! (2023年度2学期)

2024-01-07

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

放送大学では通信指導の時期である。中間テストみたいなものだ。

今学期 (2023年度2学期)は3科目履修していて、全科目の提出が終わった。

なんとなく、週1科目ずつ提出していった感じだ。提出する計画は立ててなかったんだけど、なんとなくそうなった。

通信指導の期間に入った段階では1科目のテキストがほとんど残っていた状態だったが、流石に2週間もあれば間に合うというもの。

ひとまず、期限までに提出ができてよかった。

なお、通信指導の答案はWebでも郵送でも提出できるが、もちろんWebで提出している。というか、これまでWebでしか提出したことがない。

通信指導の提出も終わったことだし、来年初めの単位認定試験に向けて、引き続き勉学に励むのである。

放送大学心理学

Posted by junchan