Googleポッドキャストで「ワンダフルライフ」の配信がはじまっていた

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

AnchorでPodcast「ワンダフルライフ」の配信をはじめてから1週間以上経った。

AnchorはメジャーなPodcastプラットフォームで同時配信するところまでやってくれるので、まずはSpotifyで聴けることは確認していた。

他のプラットフォームはまだ時間がかかっているのかなーと思いつつ、先程Googleポッドキャストで確認したら、そちらにも配信されているのを確認できた。

Google ポッドキャストで「ワンダフルライフ」を聴く

AndroidスマホならPlayストアで「ポッドキャスト」と検索すれば「Google ポッドキャスト」というアプリが出てくる。

Google ポッドキャスト

「Google ポッドキャスト」アプリをインストールしたら、上部にある検索から「ワンダフルライフ」と検索すると、新しく配信をはじめた番組が出てくる。

Google Podcastで「ワンダフルライフ」

あとは各エピソードの再生ボタンを押せば再生される。ぜひ聴いて欲しい。

実はこれ以前に「ワンダフルライフ!」という番組を配信していたことがあって、上記のとおり検索すればそちらも一緒に出てくる。

地元ラジオ局の「エフエム佐久平」さんで実際に放送したものから、番組終了後に個人的に収録を続けたものも入っていて、そちらもオススメ番組である。合わせてどうぞ!

未分類

Posted by junchan