「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」にまたハマってしまった

2024-01-21

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

先月の半ばくらいから、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」にハマっている。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

一度はクリアしたゲームなんだけど、その先月の半ばくらいに「続編が出る!」という情報があって、、、

  • ゼルダの続編がでるのかー
  • あのゼルダは面白かったよなー
  • 久しぶりにプレイしてみるかー
  • そして、またハマる ←今ここ

最初からプレイしなおしていて、そこからもはや何時間プレイしたかはわからないが、、、知っている人にわかるように言えば、神獣を3体解放したところ。

一度はやりこんでいただけあって、強敵相手でも早い時期からガツガツ仕掛けて行っている。

初回プレイ時はライネルなんて何したらいいかわからないから最後まで挑まなかったものだが。

とにかく、今はそんな感じでまたゼルダにハマっているのであった。