「Fit Boxing」を丸2年継続中!毎日欠かさず、自宅でトレーニングが続けられている

2024-01-21

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

Fit Boxing」をNintendo Switchではじめてから、丸2年が経過していた。

FitBoxing 2年連続継続中!

写真の右下にある累計は732日になっているが、これは昨日撮ったものだ。今日もプレイしていて、すでに733日になっている。

ついでに写真のカレンダーのところを見てもらうと、2019/8/15から記録があるから、この日に開始したはず。

そんなわけで、ふと思い立って「Fit Boxing」をはじめてから、丸2年が経過していたのだった。

「Fit Boxing」をはじめたころは、いつまで続けるのかなー、とか思っていた気がするが、2年経ってもまだプレイしていた。

タイトルこそ続編の「Fit Boxing 2」に移行しているが、よく続けてきたものである。

2年も続ければ飽きを感じる日もあったりするが、それでも毎日、無心に続けてきた。

私にとって、新型コロナの影響やらがあっても、毎日、トレーニングを続けて来られたのは「Fit Boxing」があってこそ。ジムとか行かないでもいいし。

今後もこの調子で続けていきたい。