娘は2歳の誕生日!ケーキを作ってお祝い

2020-03-25

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

今日は娘の2歳の誕生日。

おやつのじかんにケーキを作って、皆で一緒に食べた。

娘の誕生日をケーキで祝う

娘は生クリームを舐めたりしてご満悦な様子。

父ちゃんは地ワインを楽しむ

父ちゃんはこの時間のために仕入れた地元信州産ワインを飲みながらケーキを楽しむ。

娘が「おとうちゃん、食べさせろ」と生意気な口をきいてくるので、仕方なく食べさせ差し上げる。

結局、娘はそんなにケーキには執着がなかったようで、何口か食べさせておしまいにした。

お腹が満足したのかと思いきや、私がツマミにハムを出したら、パッと飛びついた。

生ハムに手を出す娘

それからひたすらハムを食べる娘。

どうやら彼女はこちらの方がお好みだったようだ。

そんな風にして、娘の2歳の誕生日を祝った。

子育て

Posted by junchan