「Fit Boxing 2」がついに発売!?「Fit Boxing」連続401日目にしてテンションが上がった

2024-01-21

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

「Fit Boxing」をNintendo Switchではじめてから、いつの間にか400日が過ぎていたようだ。

Fit Boxing 401日連続で継続中!

そんな401日目にして、朗報が舞い込んできた。

なんと、続編「Fit Boxing 2」が出るとのこと!

続編ではトレーナーがさらに増えるそうだし、きっとトレーニングメニューも新しいものが入ってくるのだろう。

12月発売とのことで、この調子でいくと連続480日くらいになったら「Fit Boxing 2」に切り替わるということ、かな。

この記録とかも引き継いでくれるようなので、それまで更に記録を伸ばしていこう。

動画を見ている感じだと、トレーナーの動きやパンチのアイコンなんかもずいぶん変わっているようだ。

流石に400日もやっているとトレーニングにも慣れきってしまうというか、あまり新鮮さがないから、新しいトレーニングメニューを待ち望んでいたところ。

特定の動きを出さないようにする設定もあるようだから、まともに反応しないサイドステップとかを外すことができればもっと色々なメニューで楽しくやれそうだ。

どんなゲーム (トレーニング)になるのだろう。

待ち遠しい。