新春初温泉。約3週間ぶりの長風呂は、やっぱり気持ちがよかった。

2021-05-07

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

新春初温泉に行ってきた。

行ってきたのは例によって近場の温泉である「平尾温泉 みはらしの湯」である。

新春初温泉

ここにはほぼ毎週来ていたのだけれど、年末年始はタイミングが合わず。はや3週間近く行けてなかった。

夕方から夜に差し掛かるくらいの、いつもよりちょっと早めのタイミングで行ったからか、完全には日が落ちてなかった。

平日のちょっと早い時間だからか知らないが、お客さんも少なかった気がする。ちなみに、毎週火曜日のレディースデイだった。

久しぶりに温泉に長らく浸かったからか、かなり垢が出てきた気がする。毎日キレイにしているつもりでも、なかなか落としきれない汚れというのもあるようだ。

いろいろと考えたいこともあったし、今日行ったのでちょうどよかった。

明日からはまたクライアントさんの営業日がはじまるから、ゆったりと自分の時間を使えるのも今日までだった。

年末年始の間にやっておこうと思っていたことは8割くらいやれたかな、といったところ (温泉に行くというのはもちろん入っていた)。

今は気持ちの上でもよい感じなので、この調子を続けていきたい。

おでかけ

Posted by junchan