たまにはひとり居酒屋で思索にふけるのもいい

2024-01-07

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

久しぶりにひとり居酒屋をしてきた。

単にひとりで飲みに行くってことだけど。

ビールとオリーブ

たまに上野を散策して、こうしてひとり飲みに行く。

単に飲みたいとか食べたいとかもあるんだけど、家の外で、ひとりの時間を過ごすことに意味がある。

家にいると、例えひとりであっても雑事に囚われるから。

ハーブ鶏のグリル

読みたい本があるときは、ひたすら本を読んでいることもある。

今回はいろいろ思索にふけりたいからひとり飲み。

ハイボール

こんな夜もあっていいだろう。

それにしてもこのお店は、肉がウリなんだけど、ドリンクが安いのもよかった。

チャージ500円取られるが、ハイボールなら60円で飲める。1Lのハイボールなら230円だ。

ハイボールと肉があればいい、とかいう人ならかなりヒットするのでは。

おでかけ

Posted by junchan