買い替えた車に不具合があって、ディーラーに持ち込んだら、走行不可な状態だった

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

新しく乗り換えた車に不具合があったので、販売店経由で近場のメーカーのディーラーさんに話をつけてもらい、点検してもらってきた。

販売店は長野市にあるため、こういうときに持ち込むのは近場のディーラーさんになるのだ。

セレナがやってきた!

ディーラーさんの点検の結果・・・車は走行不可とのお達し!?

まさかそんなヤバい状態だとは知らないまま、1,000km近く走行していた。

実家に帰省中に発生した不具合だったし、お盆時だったこともあって、なかなかディーラーに持ち込むこともできず、ようやく持っていけたのだけれど、まさかそんな状態だったとは。

もはやディーラーから車に乗って帰ることもできないため、販売店がカーキャリアに代車を載せてディーラーまでやってくるということになった。私たちは代車で家まで帰って、車は販売店がカーキャリアに乗せて自社工場まで持っていった。

販売店で再度点検し、修理してから家まで持ってきてくれるとのこと。

販売店がいささか遠方なため、こういうときのやり取りに困ると思った。

まさか購入して2週間ほどでこういう不具合が出てくるとは、、、

とはいえ、これはもう仕方がない。ただ修理が上がってくるのを待つのみである。

未分類

Posted by junchan