「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」をクリアして、2周目をちょろっとはじめたら止まらなくなってしまった

ちょっと前に「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」をクリアした。

とてもおもしろいゲームで、印象深いものだった。

クリアしたことだし、次はいよいよ解禁された「ペルソナ3 ポータブル」にするか、はたまた衝動買いした「ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ」にするか悩んでいたところ・・・

結局、まだ「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」をやっていたりする。

ちょろっと2周目入りますかーというくらいではじめちゃったんだけど、どうにも止まらない。

2周目って、これまでの経験だと、どのゲームでもある程度やったら飽きるんだけど、「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」はなかなか飽きが来ない。

いや、ダンジョンとか面倒だなぁと思ったりするし、最強の?ペルソナを持ってると戦闘は消化試合でダルいと思うのだけれど。

それでもなんだかやり続けている。

まあ、楽しい時間になっているのだから、それはそれでよい過ごし方なのではなかろうか。

次に控えているゲームがあったとしても、今やりたいものをやるのが幸せというものだろう。

そんなわけで、飽きるまで「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」の2周目をプレイすることにしたのだった。

ゲーム

Posted by junchan