久しぶりの体調不良で健康のありがたみを知る

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

随分と久しぶりに体調不良である。

週末に奥さんが倒れていて、昨日病院に連れて行ったりしたんだけど、それをもらってしまったのか。

熱が出ていてフラフラするけど、Fit Boxing 2は欠かさずやる。負荷は調整して。

日中は打ち合わせがいっぱいあったんだけど、省エネモードでなんとかカバー。

これは在宅だからできることなんだろうな。出社するようだったら休んでいるところだ。

よいことなのか、よくないことなのか。

このところゼルダが忙しかったから、それも効いているのかもしれない。

今日はしっかり養生して、明日には復帰できているとよいのだが・・・

ありきたりのことだが、体調不良になってみると、普段健康に過ごせていることのありがたみがわかるのであった。

未分類

Posted by junchan